ペニス増大は超多種成分サプリで決まり!マジで海綿体細胞が増殖!

僕とマサキさんが「リゼノール」と「ゼファルリン」を始めたきっかけ

リゼノールとゼファルリン。なかなか見れない2ショット

「ペニス増大サプリって、本当に大きくなるのか」

 

 

ネットビジネス仲間として交流のあるマサキさんと話題にしたのが、僕らがこのサイトを共同で立ち上げるきっかけでした。

 

 

こんばんは、サイトアフィリエイトを始めて4年目になるダイスケです。

 

 

マサキさんには僕がサイトアフィリエイトを勧めました。

 

 

その頃、マサキさんは「世の中の辛酸」をなめていました。

 

 

もう会社に依存しない。そんな望みが強かったので。

 

 

今では僕らは互いの手のうちを見せ合い、アフィリエイト論を談義する仲です。

 

 

それで、

 

 

最近話題に上っていたのは男性のサプリメントでも特に人気なのがペニス増大サプリなんだけど、ホントのところどうなのか。

 

 

ということです。

 

 

僕らは互いに30を超えている(特にマサキさんはもうアラフォーに片足をつっこみました)ので、下半身の元気のなさを気にしてはいたんです。

 

 

僕には付き合って3年の彼女が。

 

 

でもちょっと彼女のほうがマンネリ気味っぽい。(´д`ι)

 

 

マサキさんのほうは万年仮性包茎…
(今だから公開しても殴られませんが)

 

 

そこで、僕らはペニス増大サプリメントでも突出して販売実績の高い2つの「超多成分タイプ」のペニス増大サプリ

 

 

「リゼノール100E」「ゼファルリン」

 

 

を自らの身体を実験台に(というかマジ期待して)飲み続けてみることにしました。

僕が「リゼノール」をやりたかったのに…

僕は「リゼノール」をやりたかったんです。本当は。

 

 

でも決済の方法が代引きしかないため、なかなか購入に踏み切れず。

 

 

マサキさんにあっさりと先を越されました。

 

 

やむを得ず「ゼファルリン」を試すことにしたんです。(`-д-;)ゞ

 

 

「ゼファルリン」は公式サイトには「ペニス増大」とかサイズアップにかかわることは一切書かれていません。

 

 

でも、もともとはサイズアップに言及していたし、ユーザーの声も載ってたんです。

 

やっぱリゼノールは材料多いです…

サイトのタイトルにはひそかに「ペニス増大サプリメント」って書いてあるんですがね。

 

 

なんだか、ペニス増大サプリメントだったという事実を消したいくらいの勢いです…

 

 

なんか、厚生労働省からにでも注意を受けたんかな…

 

 

そういう意味ではちょっと不安がありました。

 

 

マサキさんは100種類もの原材料を使った「リゼノール」を始めて、超得意げ。

 

 

僕はちょっと悔しいかったのですが、ゼファルリンはリゼノールより梱包が丁寧で、同梱のチラシもカラーだったので、ひょっとしたらリゼノールには負けないかもしれないなあとひそかに思っていたのですがね。

 

 

まあ、表記の原材料は60種類ですから、はるかに負けてますがww(・∀・i)

「リゼノール」と「ゼファルリン」とも結果がでちゃいました!

僕が飲んでたのはゼファルリン

なんだかんだいって、さすがに両方とも売れ筋のペニス増大サプリメントです。

 

 

「リゼノール」を続けたマサキさん、「ゼファルリン」を続けた僕、ともども1か月目から結果がでましたよ。

 

 

マサキさんは2cm越えだそう。

 

 

僕は1.8cmです。

 

 

その後も順調に伸び、5ヶ月経過時にはマサキさんは6cm超と聞きました。

 

 

僕は5.5cm。(゚∀゚)

 

 

マサキさんは4か月目から飲むペースを落としたそうです。

 

 

もともとが背が高くないので、もういいかなと判断したとのことなんですが、それでも微増が続いてるとか。

 

 

僕も半年以上経過した今は微増です。

 

 

ただ、あまりに身体の調子がいいし、固くビンビンになるので、もったいぶってはいますが続けてます。

 

 

ここまでになると、僕もマサキさんも、プライベートの状態が一転しました。(*゚Д゚*)

 

 

「リゼノール100E」は相次ぐ同コンセプトの新型増大サプリの投入をもって、戦略の見直し、再開発のため、一旦販売を終了することになったそうです。
今後、さらに力のある製品としてリニューアルリリースとなるかは未知数です。
「ゼファルリン」は継続しますが、僕らが増大を試していた時とは様相が変わってきました。
リゼノール、ゼファルリンの成功により、同コンセプト、最新型の多成分サプリが登場してきています。
最新型多成分サプリの「バリテイン」「ベクノールEX」などをお勧めします。
僕も今後は乗り換えていくと思います(ダイスケ)

リゼノールはリニューアルとかないんじゃないかなあ…って詳しくマサキさんが業界検証。こちら。

 

「リゼノール100E」詳細ページへ↓↓
リゼノール商品詳細ページへ

 

「ゼファルリン」詳細ページへ↓↓
ゼファルリン商品詳細ページへ

 

※「リゼノール」「ゼファルリン」以外の増大サプリも気になりますか?
以下のページに以外のサプリも一覧掲載しています。
2015年、大きく業界が動き、「リゼノール100E」を上回る多種の成分を配合した「バリテイン」「ヴィトックスαエクストラバージョン」「リザベリン」が発売。
業界地図、動いています。必見ですよ!

本当に「ペニスの体積」が大きくなる増大サプリ一覧はこちら

「リゼノール」と「ゼファルリン」でペニスを大きくした結果ww

僕は彼女の僕への「身体の」依存が強まって、今は結婚を迫られてます。

 

 

ちかく入籍しっかな~と…

 

 

ちょっと前まで浮気を疑っていたんですがね。

 

 

維持していかなきゃなあと思いますね。

 

 

マサキさんは、逆にちょっと困っています。

 

 

こんなにチン○急にでかくして、浮気考えてるんじゃないかって、奥さんに疑われだしたそうです。

 

 

ですから、マサキさんはますます奥さんへのサービスにひーひー言うようになって、サイト作りが進まなくて困ってるそうです…

 

 

うーん、大変ですね汗。(-∀-`; )

リゼノール、ゼファルリンで超ラブラブに…

経過に関しては、僕らそれぞれ、独立したサイトも作ってますので、参照してください。

 

 

マサキさんのサイト

 

僕のサイト

 

 

ペニス増大サプリメントとしては「リゼノール100E」「ゼファルリン」で決まりでしょう。

 

 

「リゼノール100E」「ゼファルリン」は男性サプリメントに配合されるほとんどの成分をカバーしてるので、精力剤としてもトップクラスの品質です。

 

 

男性サプリメント、勃起力増強のためのサポートサプリメントとして使用できる、男性のための総合サプリメントです。

 

 

ジャンルに迷ったら、成分全部入りの「リゼノール」「ゼファルリン」どちらかをやりましょう。

「リゼノール100E」「ゼファルリン」結局どっちがいいの?

ところで

 

 

「リゼノール100E」「ゼファルリン」結局はどっちがいいの?

 

 

ということですが…

 

 

僕とマサキさんは2種類を飲み比べていませんし、体質も同じではありません。

 

 

なので、どっちがいいとはいいきれません。

 

 

マサキさんがゼファルリンを飲んで、リゼノールより結果が出たか、僕がリゼノールを飲んで、ゼファルリンよりも結果が出たか、確認のすべがないのです。

 

 

言えることはひとつ。

 

 

「どちらでもいい」です。

 

 

リゼノールは成分は多いですが、代引き決済しかできないし、日本人向け処方であっても日本で製造されているかどうかはわかりません。

 

 

反対にゼファルリンは成分の種類はリゼノールにはかなわないけども、完全に国産のサプリだし、決済がリゼノールにくらべてかなり便利。

 

リゼノール、ゼファルリンどっち始めても結果はでます

どちらも細かく一長一短があるので、気になったほうをやってください。

 

 

あと一つだけ。

 

 

ペニス増大サプリメントはただ飲むだけではダメです。

 

 

ある「トレーニング」も一緒に行わないと、ペニス増大の効果を思ったように得られないかもしれません。

 

 

なぜかというと、それは「ペニス増大」の本質にあります。

 

 

下記ページに、詳しく記載しておきましたので、ご参照ください。

 

 

>ペニス増大の本質とは?

 

 

なお、僕もマサキさんもトレーングはきちんとやってました。

「リゼノール100E」「ゼファルリン」で実現できること

あなたはこんな悩みを抱えてないですか?

 

 

「リゼノール100E」「ゼファルリン」はペニス増大サプリメントですが、男性の悩み全体に対応した総合男性サプリメントとしてのレベルは最大級です。

 

「リゼノール100E」「ゼファルリン」で解決しましょう。

 

 

  • とにかくペニスの大きさに自信がなくてパンツを脱げない
  •  

  • 仮性包茎がばれたくなくて、パンツを脱げない
  •  

  • 女の子をがっかりさせたくなくて、告白できない
  •  

  • スーパー銭湯や温泉に行くのが憂鬱
  •  

  • 銭湯や温泉でタオルを巻いたまま湯船につかってしまう
  •  

  • 最近固くなりきらずに、奥さんの目線がなんとなく冷たい
  •  

  • 反り返らなくなってしまった
  •  

  • セックスは2回できず、奥さんを満足させられない
  •  

  • 太り気味で体調が悪い
  •  

  • 寝起きがスムーズでない
  •  

  • 朝立ちから遠ざかっている
  •  

  • 休日もだるくてやる気が出ない
  •  

  • 疲れやすく、週末でないと奥さんや彼女からの誘いに乗れない

 

 

上記のような悩み(ダイスケ&マサキの…)も…こんな風に変わりました!(・∀・)

 

 

  • 自信が湧き、パンツを脱ぐのに抵抗がなくなった
  •  

  • 皮が後退して、完全に露出したので、パンツを脱げるようになった
  •  

  • 自信がついたで、つい夜遊びがすぎるようになってしまった
  •  

  • 風俗に行くのが楽しくなった
  •  

  • 毎日奥さんの機嫌がよく、夫婦円満に
  •  

  • マックス状態で入れられるようになった
  •  

  • 反り返って、奥さんを狂喜させられるようになった
  •  

  • 1回が長く、しかも2回目も可能になった
  •  

  • 代謝がよくなり、標準体重がキープできるようになった
  •  

  • 朝から体温が高く、すっきり起きられるようになった
  •  

  • 朝から元気で、朝立ちできるように
  •  

  • 休日は趣味や家族サービスに没頭できるようになった
  •  

  • 週のセックス回数が増えて満足

 

「リゼノール100E」は相次ぐ同コンセプトの新型増大サプリの投入をもって、戦略の見直し、再開発のため、一旦販売を終了することになったそうです。
今後、さらに力のある製品としてリニューアルリリースとなるかは未知数です。
「ゼファルリン」は継続しますが、僕らが増大を試していた時とは様相が変わってきました。
リゼノール、ゼファルリンの成功により、同コンセプト、最新型の多成分サプリが登場してきています。
最新型多成分サプリの「バリテイン」「ベクノールEX」などをお勧めします。
僕も今後は乗り換えていくと思います(ダイスケ)

リゼノールはリニューアルとかないんじゃないかなあ…って詳しくマサキさんが業界検証。こちら。

 

「リゼノール100E」詳細ページへ↓↓

リゼノール商品詳細ページへ

 

「ゼファルリン」詳細ページへ↓↓

ゼファルリン商品詳細ページへ

 

※「リゼノール」「ゼファルリン」以外の増大サプリも気になりますか?
以下のページに以外のサプリも一覧掲載しています。
2015年、大きく業界が動き、「リゼノール100E」を上回る多種の成分を配合した「バリテイン」「ヴィトックスαエクストラバージョン」「リザベリン」が発売。
業界地図、動いています。必見ですよ!

本当に「ペニスの体積」が大きくなる増大サプリ一覧はこちら